EA(自動売買)にハマってる話

ここ最近の1か月EAにハマっています。

沼という意味でもハマってるかもww

 

労働収入以外の何かを求めたときに、何年か前にEAを検証してたりして

遊んでいたことを思い出し(ポンコツ過ぎて実弾なかったしww)

オプチャでそういった話題ないかなあ~って検索したら、

いっぱい出てきたんだよねw

 

ゴールドEAのアフィリエイターさんのオプチャがたくさんww

いわゆるアフィリ口座で口座開設してくれたらEAあげるよってやつ

 

・・・で、気になったオプチャに片っ端から?入って様子見てる感じw

 

ちょうど11月初め頃で、オプチャ参加早々、少し大きな動きが

あったらしく、口座破綻しちゃいました~とか、乗り切って爆益でした~

とかの話題でいきなりワロタww

 

人の不幸は見ていて楽しいとか聞くけど、まあ自業自得やねって感じかなw

(バックテストすれば、どれだけリスク高いかわかるだろww)

 

気になったEAを幾つか受け取ってバックテストして、行けそうなものを

最低資金で実弾投入していくつか稼働してますよw

 

以降では・・・

 

この煩悩まみれのおじさんのEAのバックテスト結果とか、実績とかも

載せていくかもデスww

 

というか、自分用備忘録的なものになので、大分お見苦しいかとww

 

それでは、レッツエンジョイ♪