色々なEAをサクッとテストしています

あけましておめでとうございます(^^♪

 

年末年始のオフの日を使って色んなEAをテストしていました。

 

主にはゴールドのナンピンマーチンEA?と言われる爆益を狙うタイプです。

 

月利100%とか月利300%狙える!とかって言って宣伝しているEAです。

 

ということで1ヶ月バックテストで稼働させてみて結果どうなったのか?

 

複数のEAをテストしましたが、爆益系は月のどこかで口座が破綻してロスカットしてしまうことが幾つかありました。

 

バックテストでロスカットした日の翌日で再設定して再度バックテストを実行するのですが、翌日もロスカットしてしまうEAもありました。

月に3、4回くらいロスカットしてしまうこともありました。

(運用上稼働非推奨とかそういう日も関係なくバックテストしています)

 

この段階では、まずはテストしてどんな感じか?

多くのEAをテストしたいので、サクッとテストしてそれぞれのEAのイメージを

沸かせようというつもりです。

 

そして多くテストして自分なりの方向性も見いだせたらと思ってテストしています。

 

自分メモとして、後日テストしたEAと、その所感なんかを記事に出来たらなと思います。

 

それでは今回はこの辺で~

 

レッツ・エンジョイ♪