アラフィフポンコツおやじの戯言

何をやってもダメダメなアラフィフポンコツおやじが

自分用に備忘録的に

 

とりあえず思いついたこと

 

ポンコツぶりを、正直に書いていこうと思います。

 

いつまで続くかわかんないけど、

 

とりあえず、このアカウントを使って

 

色々と楽しんで行こうと思う

 

お金儲けの話

お金を作るプロセスの話

どん底から、どうやってお金を作っていくのかって話

 

実体験を交えて赤裸々に正直に取り組んでいこう

 

まずは、ブログ開設してみた。

何かアウトプットしていくこと、そしてインプットする

努力もしてメモ的なものも残していこうと思う。

 

まだ、なにも出来ていなくて手探り状態なので

とても見苦しい内容だと思う。